2018年1月13日土曜日

聖ルカ クリニック

年末年始もおかげさまで忙しくさせていただいたためか、のど風邪ひきました。日本人の強い味方、聖ルカクリニック。日本語で対応してくださいます。

先生「年末年始忙しかったですか?会食も多いでしょう」

私「はい、別荘をお持ちの方が年末年始をハワイでお過ごしに」

先生「その場合、誰が食事を支払うのですか?」

私「私が支払うこともありますが、お客様は皆様、私よりとても裕福でいらっしゃるので、ご馳走していただくことの方が多いです。」

先生「(!)家を買ってもらった上に、その後ご馳走になり続けて、疲れて病院に来る、すごい人だ(笑)」

私「(爆)」

しんどいの一瞬忘れました、笑。本当にありがたいとことです。感謝。