2017年12月27日水曜日

望年会@カープ鳥

サンヌードルの夘木さん、大ちゃんとゴウくんと今年は年末に忘年会ができました。

全員カカアコのキラキラコンドをご購入いただいた、”被害者の会”の表情?!ご心配なく、今では価格上がっています!

シメはやっぱりラーメン!

ハワイの”サイミン”について熱く語る夘木さん。ハワイにもラーメンのようなサイミンがあります。

「日本全国でもラーメンの種類があるように、ハワイのそれがサイミン。ハワイで昔から日系人に愛されてきたサイミンを日本からやってきた自分が作らせてもらっているのがありがたいことで、これからも”サイミン”を盛り上げて行きたい」

日本から20歳の時にスーツケース1つでハワイにきて製麺所を始めた夘木さん。今ではカリフォルニア、ニューヨークからヨーロッパにもサンヌードルの麺が届いています。熱い想いが世界に広がりました。



ハワイの大先輩とご一緒させていただき感謝です。

被害者の会、会長からのメッセージ「昨晩の望年会(我々は希望の年になるよう望む年としましょう)楽しかったです。被害者の会!盛り上げていきましょう!」

2018年もみなさまの望む年になりますように!