2017年12月10日日曜日

風邪にも負けず、雨にも負けず 2017ホノルルマラソン

風邪で昨年より50分くらい遅くゴールでしたが、風邪にも負けず、雨にも負けず、がんばった自分ちょっと褒めます。今年は途中から雨でした。

あるコンドで偶然見かけたみちるちゃんとスタート地点へ。

三宅さんいつもナイスな写真をありがとうございます!

ハイウェイ入ってすぐのところで浅田真央ちゃんに抜かされました〜

この後ハワイカイ走っている間中ずっと雨と風で辛かった。

後半、陽が差してきてやや咳き込みましたが、5:16:36でゴール。右手の腰のあたりにポッコリしてるのは、鼻水対策手ぬぐいです。役立ちました、笑。

沿道で応援してくださった方、ボランティアの皆様、スポンサー様、スタッフの皆様に本当に感謝です。

今年は一瞬、風邪で辞退も考えましが、とりあえずゴールできてよかったです。

2017年も残りわずかとなりました。今年もお取引をお手伝いさせていただきありがとうございます。2018年もよろしくお願いいたします!