2017年12月9日土曜日

‘A’ALI’Iアアリイのショールーム ブローカー向けに初公開

ショールームは写真撮影禁止とのことでしたが、かなりグレードいいです。14日からワードビレッジオリジナルオーナー様限定先行発売です。

下記写真、アアリイの本より。(アエオの時より本のグレード高い!?)



アエオのお隣さん。



タワーは全てラナイ付きです。



タウンハウスは角が1ベッド、残りは全てスタジオタイプ、こちらはジュリエットバルコニーです。





スマートリビング、全てのお部屋に可動式の家具付き、ソファーの上からベッドが降りてきます。机も収納可能タイプ。



キッチンは白を貴重にボッシュのアプライアンス。



かなりグレード高いです。



デザイナーにより、家具からキッチン用具、リネンまで全て完備のコンドになります。(いらない場合は少し値引きがあるとのこと)



話題の屋上ラナイのアメニティー。



ジムや、



3つのパーティールーム。



屋上だと見晴らし良さそうです。



8階アメニティーデッキ。プール、ジャグジー、5つのパーティールーム、たくさんのBBQエリアなど充実しています。




ショールームの模型で位置が確認できます。



徒歩で生活も可能なワードビレッジの便利なエリア。

気になるお値段ですが、まだ正式発表はないですが、スタジオ$500K台から2ベッド$1Mからになりそうとのことです。

一般発売のお知らせをいち早くご案内します。ご興味ありましたら、さとうあつこatsuko.hawaii@gmail.comまでメールをお願い致します。