2017年12月8日金曜日

A'ALI'I  アアリイ ワードビレッジオリジナルオーナー先行発売開始

本日は久しぶりにアポがなかったので風邪のため、マラソンに向けて休養をと寝ていましたら、いきなり、ワードビレッジオリジナルオーナー先行発売開始のお知らせメールにうっかり寝ていられなくなりました。笑


アエオとケキロハナの間のプライスレンジとのことです。


すぐ前がワードビレッジのビクトリアパークになります。

ロビー。
パーティールームが5つ。
プールデッキ。
アエオと同じく屋上ラナイがあります。
屋上にジムとレクレーションエリア。
ホノルルで最もビューの良いジムになりそうです。


パーティールームなどはアプリで予約できます。
751ユニット、42階建て、スタジオ227〜373sq、1ベッド430〜624sq、2ベッド696〜835sq、1階は店舗が入ります。

使えるラナイがついてきます。
タウンハウスはスタジオタイプ。
マーフィーベッドでスペースを有効利用します。
ベッドをたたんだ時。
徒歩で移動可能なワードビレッジ。
45の飲食店があります。
無料のヨガなどコミュニティのイベントもたくさん。
来週ワードビレッジオリジナルオーナー先行発売です。一般発売についてはさとうあつこatsuko.hawaii@gmail.comまでご連絡ください。