2017年12月24日日曜日

おばばかブログ"M&M"




最終日も快晴でよかったです。ご近所のMちゃんと合流して楽しい時間過ごせました。

朝5:30に起きて日の出を見にダイヤモンドヘッド登山。たくさんの人が頂上付近で日の出待ちしていました。











この時期は7:05に日の出です。








お腹ペコペコでボガーツカフェに駆け込みました。





アラモアナパークでテニス。なかなか才能ある?海を見ながらテニスも最高です。








初アトランティス(潜水艦)に乗船。





潜水艦までの船も気持ちいいです。





沖でこの潜水艦に乗り換えます。





潜水艦の中。





沈船にたくさんの魚やウミガメも見れました。





GOOFYでランチ。グーフィーのビビンバ激ウマです。





ワイエアのプールでもたっぷり遊べました。





私もリラックス〜。





ワイアラエカントリークラブのプールサイドで最後のディナー。





13歳の姪っ子2初めての一人ハワイ。サーフィンが楽しかったそうです。ご一緒させていただいたみなさまありがとうございました!

Merry Christmas! みなさまよいクリスマスをお過ごしください!