2017年11月4日土曜日

土曜の朝♪


今週はホームティークのカカアコ地区の2つの売り物件(ナウルタワー、ワイエア)に買手がついてエスクロー入りしました。カカアコのキラキラコンドの売買は、さとうあつこにお任せください♪

テニスもシーズンオフで来年まで試合がありません。今朝は早起きしたのに、自分に負けて走れませんでした〜気分を切り替えて、土曜の午前中を有意義に。

まずは、カカアコファーマーズマーケットで新鮮なお野菜ゲット。左の「アエオAe'o」建設が進んでいます。右はホノルルでもっともラグジュアリーなコンド「ワイエアWAIEA」

これで10ドルでした。

来週月曜、登記のご署名にお越しのお客様をピカピカの車でお迎えにいくために、「ヤジマサービスステーション」で洗車。

ヤジマで山形の美味しいお米「つや姫」販売しています。

ホノルルマラソンもピンチですが、来年5月のホノルルトライアスロンに向けてこっそり室内練習用のバイクトレーナーをオーダーに「Island Triathlon & Bike」へ。

りえさんがいてラッキー、日本語で相談できます。

戻って、ワイエアからの美しいケワロハーバーのオーシャンビュー。

いよいよリノベーションが始まったケワロハーバー。ハワードヒューズが45年のリースを獲得して、こちらをマイアミみたいな素敵なハーバーに大変身させるそうです。

今日も快晴のホノルル。みなさま良い週末をお過ごしください!