2017年10月14日土曜日

ワイエア サンセットバー〜ノブ

冬に近づいてだんだんサンセットが移動してます。
今週土曜からワードビレッジのレストランからのサンプルのお料理が提供されるので、過去に見たことないくらいの満員御礼のサンセットバー。
下のNOBUに行って、美味しいお料理とお酒でビジネス大成功のガールズ先輩とトークで盛り上がりまくり。ノブの寿司シェフの皆様。

おつまみに、(あん肝は”冬の女王”特別バージョン、雪のような白いトリュフパウダーかけです!)
お寿司。
デザートのパンナコッタも最高です。
家に帰ったタイミングで、元ダンナ様から送られてきた本日の写真。テニス仲間の伊達公子さんと坂本ヒデくんと。今年のフレンチオープンでバッタリ、ヒデくんに会ってビックリでした。伊達公子さんお元気そうで何よりです。
ビジネスもテニスも向上したいと思った土曜の夜。