2017年8月20日日曜日

嬉しいバースデーカード♡

私のお誕生日と同じ日に結婚式をされたご夫妻のかわいいお子様から手書きバースデーカード、8月10日はハートの日♡
お子様とダイヤモンドヘッドをウォーキング。本当はダイヤモンドヘッド登ろうと思って朝6:30に起きて7時5分にはダイヤモンドヘッドの中のパーキングに着いたのにもうパーキングがいっぱいでした。せっかくなので、ボガーツカフェでアサイボウルとブレックファーストベーグルをシェアして食べて、ダイヤモンドヘッド外側を海を眺めながらウォーキング。

ばったりバイクのお兄さん(イナケンさん、テツさん、太郎ちゃん、マイケルさん)にも遭遇。お兄さん今度はバイク練習誘ってください!
エクセサイズして気持ちいい日曜日の朝。