2017年7月21日金曜日

お祝いディナー@ベルニーニ

オーシャンフロントのコンドミニアムご購入をお手伝いさせていただきました。
お客様がハワイに初めてレストランをオープンした時は、私は売れない不動産エージェントでDFSのマークジェイコブスでお仕事をしている時代でした。月日が経って、お客様にぴったりの波の音が聞こえるオーシャンフロントユニットをご購入いただけて、とても嬉しいです。お手伝いさせていただき本当にありがとうございます!

新メニューのビーフカルパッチョ。
ホタテとエビのアペタイザー。
季節のメニューの夏トリュフのオムレツ。

途中、日本からお電話が入ってパスタの写真撮り損ねました〜

お祝いなのにご馳走になってしまいました。ありがとうございました!