2017年6月4日日曜日

ハワイ移住10周年記念ツアー

2006年、時給11ドルでスタートしたハワイ生活。光が見えない時もありました。2008年に不動産ライセンスを取ってから1年8カ月間、1件も売れませんでした。2009年10月に不動産エージェントをフルタイムにしてから一生懸命、夢中に優先順位一番はお仕事でがんばってきました。
2014年、この何もなかったオフィススペースを借りてハワイ不動産会社ホームティーク設立して、
ハワイ州トップ100エージェントに3回入りました。

次の10年もがんばるよう、「ハワイ移住10周年記念ツアー」と勝手に称して、今日から6月いっぱい旅に出ます。

パリで大好きなテニスのフレンチオープン観戦して、

ウィーン在住の音楽家のいとこと15年ぶりの再会して、

バルセロナでずーっと見たかったガウディの建築物を見て回って、

日本の家族に会って、ご先祖のお墓参りして、

与論島に行って、

日本ではバッチリ営業!?、お客様にもお会いして戻ります。

ハワイでは、ホームティークの素晴らしいエージェントのみなさまhttps://www.hometiquehawaii.com/team.htmlが、迅速に対応させていただきます。物件見学も可能です。
余談ですが、移動が多いので約1カ月なのにまさかの機内持ち込み荷物のみ。究極のミニマリスト、笑。日本でお会いするみなさま、ハワイのお土産ないです。すいません!
どこに旅に行っても、やっぱり「ハワイが一番」だと出発前から思います。

0 件のコメント: