2017年5月9日火曜日

初心忘れずに



不動産のお仕事を始める前のアンテプリマでお仕事させていただいていた時のアンテプリマハワイ1周年記念のパーティーにて。アンテプリマ初ハワイ店でストアマネージャーをさせていただき、ありがとうございました。

お越しいただいた故・たかじんさん、なぜかわからないですが「お前はめっちゃくちゃ成功する、だから自分が本当にやりたいことを探せ」とおっしゃってくださいました。

私が不動産の仕事を始めるときにくださったアドバイスがあります。 

●お客様のためできることは精神誠意をつくす 
●物件を見まくる、足で走り回る、感動を伝える
●動きはすばやく、どんくさい不動産屋はいない
●胸いっぱいの気持ちで取り組む 

アドバイス通り一生懸命がんばりました。これまでも力不足があって、ご縁が無くなったお客様もいらっしゃったかと思います。それでも私をエージェントに選んでいただき、不動産売買のお手伝いさせていただいているお客様ありがとうございます。これからもお客様の満足のため一生懸命がんばります。よろしくお願いいたします。