2017年5月21日日曜日

ホノルル駅伝 みんなでタスキつないで完走しました

駅伝は待っている人がいると思うと自分だけよりがんばれます。ゴール後みんなで記念撮影。
スタートは第4走者まで集合。
コリアンアイドルグループに群れるファンの方。
第1走者さとうあつこなんとか30分以内でタスキ渡せました。ダイヤモンドヘッドの坂キツかったですが、第2走者、20代のイケメンしょうちゃんが待ってると思うと歩かずに走れました、笑。
マジシャンのセロさんスタート地点で発見。
第2走者しょうちゃんシャトルバスお見送り後、第3走者おしょう先生と第4走者もとよさんがスタートを応援してくださいました。
第4走者もとよさんシャトルバス移動地点で待機中。
カピオラニ公園戻って第5走者のけんたろう先生シャトルバスに乗るところお見送り。
スポンサー様からのフードブースは空腹のランナーにとてもよかったです。
ベーカリー&テーブルからカレー。
アロハテーブルからアサイボウルやアロハ豆腐まで。
第2走者しょうちゃん完走後、第5走者けんたろう先生と合流。
第6走者のキャプテンかずみちゃん、待機中にちゃっかりコリアンアイドルと記念撮影。

タスキつなぎシーン。

ゴール手前でキャプテンかずみちゃん待ち、最後は全員で走ってゴールしました。
反省会で来年の順番とおしゃれ大賞狙いのユニフォームの作戦会議です。あ、日々のトレーニングもですね。

いろいろなスポンサー様ブース。
夜はピコ太郎さんなどのライブです。

ゴール後みちるちゃんと。

コリアンアイドルがピコ太郎に変身。

世界的ヒットの生ピコ太郎見れてよかったです。

ワイキキシェルと虹とダイヤモンドヘッド。ハワイに暮らせてお仕事できて幸せ感じた日曜日でした。

0 件のコメント: