2017年5月23日火曜日

綺麗な虹を朝から見れてラッキー。

心玄 お蕎麦以外のメニューも豊富

お酒にぴったりのお料理もたくさん、
お蕎麦も美味しいです。
デザートのわらび餅。
ワイキキのビーチウォークでホテルからも便利な立地です。

2017年5月21日日曜日

ホノルル駅伝 みんなでタスキつないで完走しました

駅伝は待っている人がいると思うと自分だけよりがんばれます。ゴール後みんなで記念撮影。
スタートは第4走者まで集合。
コリアンアイドルグループに群れるファンの方。
第1走者さとうあつこなんとか30分以内でタスキ渡せました。ダイヤモンドヘッドの坂キツかったですが、第2走者、20代のイケメンしょうちゃんが待ってると思うと歩かずに走れました、笑。
マジシャンのセロさんスタート地点で発見。
第2走者しょうちゃんシャトルバスお見送り後、第3走者おしょう先生と第4走者もとよさんがスタートを応援してくださいました。
第4走者もとよさんシャトルバス移動地点で待機中。
カピオラニ公園戻って第5走者のけんたろう先生シャトルバスに乗るところお見送り。
スポンサー様からのフードブースは空腹のランナーにとてもよかったです。
ベーカリー&テーブルからカレー。
アロハテーブルからアサイボウルやアロハ豆腐まで。
第2走者しょうちゃん完走後、第5走者けんたろう先生と合流。
第6走者のキャプテンかずみちゃん、待機中にちゃっかりコリアンアイドルと記念撮影。

タスキつなぎシーン。

ゴール手前でキャプテンかずみちゃん待ち、最後は全員で走ってゴールしました。
反省会で来年の順番とおしゃれ大賞狙いのユニフォームの作戦会議です。あ、日々のトレーニングもですね。

いろいろなスポンサー様ブース。
夜はピコ太郎さんなどのライブです。

ゴール後みちるちゃんと。

コリアンアイドルがピコ太郎に変身。

世界的ヒットの生ピコ太郎見れてよかったです。

ワイキキシェルと虹とダイヤモンドヘッド。ハワイに暮らせてお仕事できて幸せ感じた日曜日でした。

ファーストオープンハウス@ゴールドコースト

本日2-5時オープンハウスです。波の音が聞こえるオーシャンフロントコンドです。是非お立ち寄りください!




2017年5月20日土曜日

駅伝 イケメン+熟女チームカーボローディングディナー@ベルニーニ

イケメンと1週間に2回もごはんに行けてラッキーです。
季節のメニューのパスタ、ペスカトーレ。
定番のメニューからもみんなでそれぞれ一皿食べました。

ゼッケン361見かけたら応援お願いいたします!ゴールはカピオラニ公園で、目標ゴールタイム9:30-10時?!

ワイエア住民の会〜テニス

ともちゃんと。
今回のワイエア住民の会はポットラック。私は肉じゃが、いんげん胡麻和え、おなすの生姜醤油和えを作りました。お客様からお土産でいただいた美味しいおダシや胡麻やお醤油が大活躍。おもてなしのお皿買う時間なくてコンテイナーです。何か買わないと〜。
住民のみなさま持ち寄りのお料理の数々。

日本からの材料のチラシ寿司。
ダイニングエリアからダイヤモンドヘッド。
ダイニングに住民のみなさま大集合。

楽しい会でした。

翌日、二日酔いで早朝からシングルス1時間半。6-2、6-4で勝ち!
今日も1日がんばりましょう!