2016年12月14日水曜日

カタマランに乗りました

竹馬の友と一緒に初めて乗りました。

仕事の合間に竹馬と合流。ランチ食べる時間がなかったので、シェラトンのローソンでおにぎり買って乗船場所のイスで食べました。笑







カカアコ地区のキラキラコンドも一望できます。
海がきれい。

ダイヤモンドヘッド麓のゴールドコーストのコープ&コンド群。
カカアコからワイキキ。
ココヘッドにポートロックまで見えました。


いつ見ても飽きないダイヤモンドヘッド。


90分のコース$34です。とても気持ちよかったです。亀3とクジラ1も見えました。
下船後にダッシュで次の仕事に向かった私に竹馬の友が写真を買っておいてくれました。メッセージとともにオフィスに飾りました。竹馬の友、いつもありがとうございます。