2016年12月12日月曜日

竹馬のマラソン日記

マラソン初参加の竹馬の友のお二人は7:32でゴール。
スタート地点で記念撮影。
たくさんの人、後ろのチーム36は太平サブローさんのチームでした。
私はお先に走り出した後のお二人のホノルルマラソン名所ハイライト。

まずはカメハメハ大王と記念撮影、
ホノルルシティーライツを堪能、
モアナサーフライダーのクリスマスバージョン、
デューク像でも記念撮影、

ワイキキを満喫、
ダイヤモンドヘッドですでに明るくなってきますが、右手に海が見えます。
ダイヤモンドヘッドからカハラ方面に右折する地点、
笑顔がいいです!
朝日をバックに、

カハラモール到着、
ハワイカイのマリーナや山の景色、




ポートロックや、
ココヘッドをバックにポーズ、
ハワイカイのマリーナを回って戻ってハイウェイに戻る地点、
海をバックにポーズ、
長いハイウェイを頑張って戻りました。
イケメン アサイボウル屋のBananのイケメンくんたちがお水をかけてくれています。
高級住宅街のカハラを通って、
最後のダイヤモンドヘッドの登り、
42K地点でもポーズ!
ホノルルの名所を満喫しながら、無事にみんな完走できて良かったです。

ゴール後のカピオラニパークでもブースで満喫のお二人。
お疲れ様でした。

感動のゴールシーン。