2016年11月15日火曜日

スーパーサン スーパームーン

フルコミッション制のアメリカの不動産エージェント。不動産の資格を取ったばかりでお仕事がない下積み時代に、うき社長ご夫妻のご好意でサンヌードルのお仕事をお手伝いさせていただいていました。短い間でしたが、ドンキホーテやマルカイでヌードルの試食販売や、ホノルルのホテルやレストランを回ってヌードルの営業をさせていただきました。お世話になったサンヌードル様がパシフィックビジネスニュースのアワードをいただきました。カリフォルニア、東海岸にもビジネスを拡大されています。ヨーロッパにもサンヌードルの麺が送られています。19歳でスーツケースひとつ単身ハワイに来られて製麺所をはじめられたうき社長。当初、家が借りれなくて2か月間車で寝たこともあったとお聞きしました。すでにあった製麺所と差別化すべくお客様のニーズにあったカスタム麺の製造に力を入れてこられました。記事を読んで感動しました。おめでとうございます。

ホームティークもお客様のニーズにあったカスタムのサービスを提供するべく努力してまいります。
昨日のスーパームーン、ワイホヌアのプールデッキより、ハワイキタワー方面に。
昨日ジョギングに行く時に家の前で撮影をやっていました。家事かと思って最初びっくりしました。
右手のツインタワーはモアナパシフィック。

0 件のコメント: