2016年11月9日水曜日

ナパの赤星ご夫妻とのご縁に感謝

今回はナパの日本人不動産エージェントの赤星ちはるさんからメールをいただき、ちょうどテニスの試合の経由がサンフランシスコだったので、26年ぶりもあってサンフランシスコによって、赤星ご夫妻のご好意でサンフランシスコからナパに大変お世話になりました。行きも帰り片道1時間以上車でかかるのを送迎までしていただきました。本当にありがとうございます。

可愛い二人の9歳と7歳のお嬢様にもお会いできて嬉しかったです。帰りの空港で。
帰りに通ったベイブリッジ。

行きに通ったゴールデンゲートブリッジ。



行きの途中のランチに寄って下さった可愛いお店。


ワイナリー見学から何から何まで企画していただき、初めて行った1泊のナパがまるで1週間くらいに感じるような充実の旅となりました。ナパの素敵なところをたくさんご紹介いただきありがとうございました。

ナパには日本人不動産エージェントが誰もいない中、自らいろいろなところに出向かれ勉強して毎週日曜にオープンハウスをして頑張ってらっしゃるちはるさんです。ハワイ大学留学中に出会われた赤星ご夫妻、またハワイでもお会いできますのを楽しみにしております。