2016年9月5日月曜日

ステイケーション@タートルベイリゾート

「ステイケーション」staycationとは「ステイ」stayと「バケーション」vacationの造語で、近場のホテルに泊まって非日常を楽しむというものです。

「ホームティーク」HOMETIQUE とは「ホーム」Homeと「ブティーク」Boutiqueの造語で、お客様の立場で一生懸命お手伝いする不動産会社です。

カット野菜「セレクトセブン」オーナーのさおりさんとノースショアのタートルベイリゾートでステイケーション。

さおりさんはレストランやスーパーに野菜をカットしたり、下準備をしてお届けするビジネスをされています。今までハワイになかったビジネスで必要とされているところに着眼しゼロからのスタート、日本人らしい迅速で細かい仕事が認められ急成長されています。レストラン出店をご検討の方、さおりさんにご相談ください。
(あ、服がズレてますがこれしか海背景の写真がないです。。。)

お部屋で波の音が聞こえます。最高です。




今年リニューアルオープンした海辺のオープンエアレストランのRoy's。
予約でいっぱいでしたがウォークインでバーの海前テラス席をゲット。ツイテル人と行くとやっぱりいいことあります。




正直言うとお食事は日常の和食がいいです。笑

朝ごはんのレストランからの景色もオーシャン。
タートルベイリゾートからすぐのカフクのRomy's が激混み長蛇の列で人気のガーリックシュリンプは2時間かかると言われて、1パウンドスチームシュリンプ$20をオーダーしてみましたが、これもソースを2つ選べて、なかなか美味しかったです。
お互い仕事があったりで現地集合解散の女二人のステイケーション。ホノルルからドライブ1時間でバケーション気分が味わえます。バケーションと言ってもパソコン持参でステイ中もお仕事しながら、お仕事について二人で語り合いながら、ビジネスパワーステイケーション。2016年後半もがんばりましょう!

ブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!

0 件のコメント: