2016年9月5日月曜日

ホームティーク 準決勝で敗退

初めて男子のホノルルテニスリーグに誘っていただき、自分の会社をチーム名につけていただき、楽しいシーズンでした。精神科医、美容師、海軍、大学教授、薬品輸出業オーナー、病院職員、会社役員、学生、不動産会社オーナーとバラエティーに富んでスポーツマンシップに溢れるチームメイトに感謝。
キャプテンがみんなに配った「勝」リストバンド。
朝早起きしてチームに梅昆布と紫蘇のおにぎり作りました。紫蘇の方が人気でした。
ブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!
準々決勝が終わって準決勝が続けてすぐというドローで、ストーム通過のすごい湿気と暑さの中、チーム平均年齢が他のチームよりかなり?上のホームティークは厳しい状況でした。あと一歩のところで残念ながら決勝進出ならずでしたが、いいチームのメンバーに恵まれていい経験ができました。