2016年9月12日月曜日

ナパバレーのベッドアンドブレックファースト可能な物件




アメリカ本土の不動産エージェントの方も私のブログを見てくださっているようで、いろいろな州のエージェントの方からメールいただきます。ありがとうございます。
今日はサンフランシスコから車で1時間のナパバレーのエージェントの方からメールいただき、素敵な物件を送ってくださいました。ご縁に感謝です。ナパバレーに行ったことがないので、視察ツアーに行きたいです。(ワインの試飲が楽しみだったりします、笑)

これらの物件にご興味ありましたら、さとうあつこまでご連絡ください。

アメリカ本土の不動産エージェントのみなさまとも一緒にお仕事させていただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします!

ブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!