2016年9月10日土曜日

ハワイ移住10周年ディナー@ワイアラエカントリークラブ

ちょうど10年前の9/9にスーツケース2つ持ってニューヨークからハワイに上陸しました。

移住当時からお世話になっているホノルルブラザーズ、大ちゃん、エバンオバン、ホームティーク取引主任の峰子さん、26年前からの友人の康子とワイアラエカントリークラブにディナーに行きました。
海前、プールサイドのアウトドアダイニング気分最高です。

ハワイにお嫁に来たやっちゃん。
26年前のサーフマガジン「Fine」のミスコンテスト、サイパンの最終選考で出会いました。南の島で出会って、いろいろあって南の島に住むことになった二人。家族と竹馬の友以外で一番長いおつきあい。
こんなハイレグに時代感じます、、、(ちなみに7番やっちゃん左、4番私右です)当時から南の島に住むのが夢でしたが、ハワイで不動産会社を設立することは夢にも思いませんでした。
これからの10年もがんばります!

ブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!