2016年5月8日日曜日

WTT ラスベガス地区予選で優勝!

4ブロックに分けてDブロックでカリフォルニア州とワシントン州に勝って、セミファイナルでテキサス州に勝って、ファイルでメリーランド州と対戦し優勝!
ファイナルはスコア1ポイント差、観戦中もドキドキでした。あいにく私は全然ダメでした。。。
ファイル後、メリーランド州と記念撮影。
11月のナショナルズはインディアンウェールズです。
優勝記念タオル

ブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!
チームメイトCodyのファミリーが縫ってくれたチーム名と名前入りタオル。
素晴らしいチームメイトに恵まれてとても貴重な経験をさせていただきました。

試合初日にチームフォト。わさびジンジャーカラーのウエアで。
砂漠なのに長時間の大雨で車で待機したりといろいろあったトーナメントでした。