2016年5月15日日曜日

2016 Honolulu Triathlon 5年連続完走できました

エバンの奥様しおりちゃん3人目ご出産後の復帰レース。応援に来てくれたけいくんも一緒にゴールで。
まだ暗いスタート前、
しおりちゃんと。
初出場のけんちゃん、偶然バイクラックお隣。
40歳以上女子スタート!


5年連続平泳ぎ、タイムも相変わらずですが、今年も完走できました。1.5Kスイム、40Kバイク、10Kラン。トレーニング不足でラン1.5K過ぎたところで両脚が攣りはじめましたが、歩かず気合いでゆっくりでも走り続けました。




応援に来てくださったお客様ファミリーと。

初出場のけんちゃん、応援に来てくれたミッチーと。
最後にトランジッションエリアで記念撮影。完走の皆様お疲れ様でした!途中は「来年辞める、絶対辞める」と思いましたが、来年も出ちゃうかな?
応援してくださった皆様、写真を送ってくださった方々ありがとうございました!

ブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!