2016年2月21日日曜日

TOKYO Feb 2016

ホノルルに戻りました。日本ではいろいろお世話になりました。ありがとうございます。

「ハワイに住む」セミナーの打ち上げで小林剛弁護士といつもセミナーのお手伝いに大阪から来てくれる竹馬の友と乾杯、お疲れ様でした。

お客様の会社訪問、モデルエージェンシー、イマージュ様。
オシャレすぎて、ハワイから来た島のものには刺激的でした。
トップモデルが勢ぞろいです。


お客様の新事業Accessorize、ロンドンのアクセサリーを日本で展開です。2/18オープンしたアクセサライズ新宿ミロード店。かわいいアクセサリーや小物がたくさんです。


偶然日本出張中だったお客様でハワイの女社長のさおりさんと最終日うれしい合流。ブルガリ バーで乾杯。
ハワイで業務用「カット野菜」のご用命はさおりさんまで、レストランの下準備をしてデリバリーをして下さいます。



ホノルルはいつものようにいいお天気です。

0 件のコメント: