2016年2月20日土曜日

四川料理 陳@セルリアンホテル

料理の鉄人、陳建一さんのお店に行きました。

元テニスデビスカップ日本代表の佐藤哲哉選手とみかさんと4月の東京ワードビレッジジャパンギャラリー出張でテニス合宿が決まりました。5月WTTラスベガス地区予選に向けてちょうどのタイミングです。
フカひれとタラバガニのスープやアワビの肝ソース、、、
黒トリュフ小籠包や黒酢の酢豚、サーロイン、、、
フグとタラ2種の白子の麻婆などなど、菰田料理長の美味しいオススメお料理いただきました。
今月のオススメメニュー。
陳建一さん、建太郎くん、菰田シェフみんないい笑顔〜
菰田シェフのお気に入り癒しのクリオネだそうです。
みかさんにテクマクマヤコンお願い叶えるスティックいただきました!
ブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!