2016年2月13日土曜日

東京不動産セミナーにお越しいただきありがとうございました

駆け出しエージェント時代に所属していた会社のリスティングのオープンハウスを毎週させていただいた時にお越しになり、別の物件を買って下さったお客様もお越しくださいました。オープンハウスでお客様のご要望をお聞きして他にも物件をご案内しました。
気に入られた物件をもう一度見たいとおっしゃった時に、まだお買いになるともおっしゃらないのに、ちゃっかりと契約書を作成して行ったにもかかわらず、後に「あつこさんはあまり売る気がないように感じた」というコメントを頂いた時には、ちょっとおかしかったです。まだドキュサインという電子サインのない時代でしたので、お客様のサインを頂くタイミングがとても重要でした。5年経って大きくなられたお嬢様にもお会いできて嬉しかったです。


日本の会計士内藤克先生とブースで。
「さとうあつこのハワイ不動産最新情報」にも大勢の方が来てくださいました。ありがとうございます。
次は4/7 6:30pmから東京、白金のワードビレッジジャパンギャラリーでワードビレッジセミナーをします。さとうあつこまで、ご連絡ください。
ブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!