2015年11月30日月曜日

USTAのレーティング

本日発表されたレーティングで4.0に上がりました!3.5卒業です。リーグの成績をコンピューターが計算して毎年レーティングが発表されます。来年もがんばります。

2015年11月29日日曜日

WTT 総集編

女子ダブルス、勝利の笑顔です。




欽ちゃん走りでフェードアウト?!



対戦チームと。
ミックスダブルスはハワイ大学数学教授だいすけさんの頭脳プレーで最強ペアに勝利!



女子ダブルス、危なくタイブレークまでいってギリギリ勝利。

こんなにテニスしているところを写真に撮っていただいたことないので、改めて見てゴリラみたいな顔してプレイしてたんだなって。。。笑







女子シングルス、0-4で負けているところで、はなおちゃんと選手交代していただいたんですが、負けて泣き。。。スピードはないけど、ひたすらポワンポワンと返してくる相手のペースにズルズルやられました。ご機嫌ななめのはなおちゃん18歳、娘のようなもの、、、母(私)1ゲームも取れなくて本当にごめんなさい。
最終戦の対戦チームと集合写真。ずっと雨のホノルルでしたが、お天気にも恵まれました。
いいチームに入れていただき感謝。いろいろお世話してくださって、写真もたくさん撮ってくださったキャプテンのかずさんありがとうございます。

本土進出が決まり、チーム名をもっとかっこいい名前にすればよかったのでは?と「ワサビジンジャー」の名前がちょっと微妙に思ったなおとくんと私、笑。

ブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!
「ワサビジンジャー」若手学生選手の活躍が素晴らしかったです。

なおとくん
なつみちゃん
はなおちゃん
ようへいくん

2015年11月28日土曜日

ラスベガス地区予選行き決定!WTT リーグ

WTTリーグ(男子ダブルス、女子ダブルス、男子シングルス、女子シングルス、ミックスダブルス2つの計6セット対抗戦。途中選手交代やコーチングありのチーム戦)にチーム、ワサビジンジャー参戦し、ハワイ地区3.5トップで5月のラスベガス地区予選行き決定!
キャプテン、ブラックフライデーでテントも買って来てくれました。
途中、余裕でラスベガス行きかとみんなで飛行機やホテルの予約の話で、はたまたショーは何見るとかで盛り上がっていたら、最後は接戦でチームみんなでドキドキハラハラしたWTTの試合でした!

ブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!

ブラックフライデーディナー@楽

「美恵子さんがさがってるから私の顔がデカく見えるんでは?」っと勝手に思い込んで、並んで撮っても顔の大きさ倍でした。。。笑
ハロウィンディナー「南山枝魯枝魯」に引き続きブラックフライデーディナー「楽」、クリスマスも一緒だったら今シーズンのホリデー全部美恵子さんとだ♡
寿司居酒屋「楽」安定の美味しさ。今日はのぶさんのオススメ握りをいただきました。

ブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!

2015年11月27日金曜日

2015年11月26日木曜日

Happy thanksgiving!


大好きなハワイで今年もサンクスギビングを過ごせることに感謝。

そして今日も明日もハワイ不動産ご案内。大好きな不動産のお仕事をさせていただけること、お客様とのご縁に感謝。

素敵なお写真はカメラマンの三宅さんです。いつもトライアスロンの写真も撮ってくださいます。ありがとうございます。

みなさまよいホリデーシーズンをお迎えください。