2015年11月29日日曜日

WTT 総集編

女子ダブルス、勝利の笑顔です。




欽ちゃん走りでフェードアウト?!



対戦チームと。
ミックスダブルスはハワイ大学数学教授だいすけさんの頭脳プレーで最強ペアに勝利!



女子ダブルス、危なくタイブレークまでいってギリギリ勝利。

こんなにテニスしているところを写真に撮っていただいたことないので、改めて見てゴリラみたいな顔してプレイしてたんだなって。。。笑







女子シングルス、0-4で負けているところで、はなおちゃんと選手交代していただいたんですが、負けて泣き。。。スピードはないけど、ひたすらポワンポワンと返してくる相手のペースにズルズルやられました。ご機嫌ななめのはなおちゃん18歳、娘のようなもの、、、母(私)1ゲームも取れなくて本当にごめんなさい。
最終戦の対戦チームと集合写真。ずっと雨のホノルルでしたが、お天気にも恵まれました。
いいチームに入れていただき感謝。いろいろお世話してくださって、写真もたくさん撮ってくださったキャプテンのかずさんありがとうございます。

本土進出が決まり、チーム名をもっとかっこいい名前にすればよかったのでは?と「ワサビジンジャー」の名前がちょっと微妙に思ったなおとくんと私、笑。

ブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!
「ワサビジンジャー」若手学生選手の活躍が素晴らしかったです。

なおとくん
なつみちゃん
はなおちゃん
ようへいくん

0 件のコメント: