2015年9月5日土曜日

さとうあつこのハワイ不動産ブログとご意見番

土曜の朝、USオープンテニスをテレビ観戦しながら、今日から始まるミックスダブルスのリーグ”Ekolu”のイメトレしています。

「さとうあつこのハワイ不動産」ブログをスタートしてもうすぐ6年。

時給10ドルでスタートしたハワイ生活、不動産業をはじめたときに、広告を出す余裕がなく、無料でできるインターネット広告としてスタートし、私の不動産業の記しとして、日本にいる家族に安否を伝える目的で毎日更新しています。

ブログのご意見番でもある、日本のコンサバティブで家庭的な主婦で2児の母でもある妹はいつもとても貴重なアドバイスをくれます。


私が初めて民放のテレビ番組でハワイ不動産をご紹介することになり、はりきって明るい色のドレスを購入しておいて迎えた当日、撮影時間ギリギリまで事務仕事に追われ、遅れそうになり慌ててドレスを着て出かけたところ、さんまさんにT●ックをご指摘され、

「あーーーハワイの夢のある高価な不動産をお取り引きさせていただいているのに、オンエアされては大変!!!」

と、ご意見番に慌てて電話したところ、

妹「お姉ちゃん!T●ックなんて誰でもはいてるねん。おもろい方がええんちゃうん?」

まさかのコンサバ主婦からのコメント。。。そうだ!私達、大阪出身。。。お笑いの血が。。。



T●ックが返って印象に残ったようで、2年後もその映像が使われることになるとは思いもしませんでしたが、おかげさまでカカアコ地区の未来とハワイ不動産について、またさんまさんの番組でご紹介させていただけることになりました。

ハワイ不動産の未来にワクワクした土曜日の朝でした。




ブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!

0 件のコメント: