2015年8月9日日曜日

ニューヨークでお誕生日前夜祭@Basta Pasta


ニューヨーク行く前日に日本のスターシェフに教えていただいたお店に行きました。私の右手のご婦人は1969年、46年前にフロリダから、左の紳士はロンドンからニューヨークに移住された方と偶然お隣の席で楽しいお誕生日前夜祭になりました。

全てハーフサイズにしていただきました。


Basta Pasta 37 West 17th St. (Bet 5th & 6th)
こちらの鳥の彫刻は私の右隣のご婦人の旦那様の作品。

明日はセミナーがんばります!

ブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!