2015年6月21日日曜日

米軍基地に初潜入?!

風邪ひいていますが、テニスの試合、しかもこんなときに限って、朝7時から3.5team 40-Loveと11:30から4.0team Divas of the courtの2試合。両方ダブルスにしてもらいました。

7時から空港近くのKeehi Lagoon Parkが雨で急遽Hickam軍基地のコートに移動することになり、軍で働くメンバーと一緒に初めて軍基地に入りました。
入り口の事務所で車レジストレーションと保険証書を提示して許可書をもらってから入ります。

基地の中には、テニスコートはもちろんゴルフ場、グランド、映画館、マクドナルド、ガソリンスタンドなどがあって小さな街のようで初めての基地の中が新鮮でした。

試合は、両方3セットスーパータイブレイクで勝ち!それぞれ2時間、炎天下合計4時間、病気に行ってお薬もらっておいてよかったです。

4.0の試合はソルトレイクのRadford High Schoolに移動して。チームが2勝2敗で最後までやっていた私とAmberのダブルスがdeciding matchだったので、勝った瞬間チームが喝采して盛り上がりました。対戦チームはメンバー全員が4.0の強敵。私達Divaは半分が3.5のメンバーなので、強敵に勝って嬉しさ倍増、盛り上がり過ぎて写真撮るの忘れました。

テニス楽しいです!

Happy Father's Day! よい父の日をお過ごしください。

ブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!



0 件のコメント: