2015年3月9日月曜日

ハワイ不動産ブログ、あれは3年前〜


このメンバーすごい!

当時からすごかった、

左から「レバレッジ」「ノマドライフ」「ハワイグルメ」などの本田直之さん、

レストラン業界、ハワイでは「アロハテーブル」に続いて「グーフィーカフェ」「ヘヴンリィー」などのゼットンの稲本健一さん、

「ハワイに恋して」でもお馴染みスーパーコーディネーター今ではもはやタレントの内野亮さん。

しかも私この服相変わらず着てご案内してます〜本当にオシャレに鈍感過ぎて困ります。。。笑

ちょうど3年前にご一緒させていただいた、当時オープンしたばかりのカパフルのサイドストリートインにて。
ちなみにこのブログ、「私が80歳になった時に思い出に振り返る記録です。」って妹に話をしたら「80歳まで生きるつもり?!」と言われました。しかも、もう振り返ったりして〜笑。

ブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!