2015年2月1日日曜日

みなちゃんがうちに遊びに来てくれました

ハワイのお友達で一番最初に購入お手伝いをさせていただきました。不動産エージェント駆け出しだった私を選んでくださってありがとうございます。

おそらく私が今まで住んだハワイのほとんど全部の家に遊びに来てくれたみなちゃん。不動産を始めたばかりのテレビもベッドもないスタジオにも来てくれました。(マットレスを地べたに置いていました、笑)ありがとうございます。

これまでにお手伝いさせていただきました皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。これからも同じ気持ちでがんばります。

ブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!