2015年1月3日土曜日

たかじんさん一周忌に思う事

故やしきたかじんさんを偲んで。

大阪市長の橋下徹さんやミヤネ屋の宮根誠司さんも追悼番組で「たかじんさんにワイン飲みながらよ〜説教されました!」とおっしゃっていましたが、私もハワイにいらした際に、男軍団の中になぜか私一人混ざって、よ〜説教されました!泣きそうになるくらい、笑
不動産のお仕事を始める前から、

「お前は絶対成功する!心からやりたいことを見つけろ!」

とおっしゃってくださいました。

私が不動産のお仕事をスタートしたときには、

●お客様のためできることは精神誠意をつくす
●物件を見まくる、足で走り回る、感動を伝える
●動きはすばやく、どんくさい不動産屋はいない
●胸いっぱいの気持ちで取り組む

「ハワイで一番になれ!」

とアドバイスをくださいました。

ハワイ州でトップ100リアルターになったこと、会社設立したことをご報告できず残念です。よきアドバイスをいただけたことに感謝。

これからも胸いっぱいの気持ちで初心にかえってがんばります。

ブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!