2014年6月14日土曜日

やったー!初勝利☆



今日はシングルで参戦。6-4、6-3で勝ち!今年から参戦しているUSTA(United States Tennis Assosiation)のリーグで初勝利です!接戦で2時間の試合、よく走りました。

我がチームSmashing Divaも勝ち!やっと覚えたチームメイトの名前、左からアヤナ、ビバリー、ベラ、エイミー、バネッサ、エリカ、私、ジャネット。日本人って英語の名前苦手じゃないですか?!(日本人の名前覚えるのも苦手だったりして私、笑)


Central Oahu Regional Parkで快晴の土曜日でした。

ブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!