2014年5月18日日曜日

ゴール!



応援に来てくれたチアリーダーのみなさま!美女ばっかり!

日本製のスライサーをデリバリーしてくれたマイちゃんマヤちゃん(何故かトライアスロンに〜笑)


応援のサインを作ってくれたみなちゃん。(ライトハウスの私の顔を切り取って左上と右下に貼ってくれてます。泣)





疲労回復イミダペプチドドリンクをくれたみちよちゃん。


ローカルアスリートのみなさまと。


スペシャルサンクス、Sっち。「レンタルのママちゃりじゃ、、」とバイクをこころよく前日に貸してくださいました。最後カメラ片手一緒に伴走してくれてちょっと泣きそうでした。

みなさま応援ご支援ありがとうございました!

なんとか3時間30分以内にゴールしました!

ブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!