2014年3月15日土曜日

初USTA League!

腹が減っては戦はできぬ!とお客様にいただいた、高菜と山椒ちりめんで和風パスタを作って食べて、いざ出陣!

日本からの美味しいお土産ありがとうございます♪「Ono」はハワイ語で「美味しい」です。


Pearl Ridge Community Parkで初USAT戦!ローカルのチームに入れていただきミックスダブルスの試合です。ちなみに初めて行くコートだったので迷って、遅れるかと焦りましたが、得意の「その辺りの人に聞く!」で無事に到着。


1セットオールタイブレークで負けました。私がチームで一番下手なので、一番上手な方とペアを組ませてもらいましたが、申し訳ないです。練習します。


試合は負けましたが、帰りに虹が見れたので、Happyな気分♪

明日もお仕事がんばります!

ブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!