2014年3月23日日曜日

松居一代さんとライトハウスのLadies Party



いつもパワーいただく松居一代さん♡一代さんの妥協ない姿勢、お気遣いはとてもお勉強になります。

Ladies203名、協賛のロート製薬様、フォーラムエンジニアリング様、サンヌードル様ありがとうございます。


ライトハウス岩瀬社長のご挨拶。


次号よりライトハウス拡大させていただきます!


この一年間、ライトハウスに松居一代さんの「幸せになる生活術」されていました。連載中に私の「ハワイでがんばるワヒネたち」の記事も掲載していただきました。

ステキなお席ご用意いただきありがとうございました。



サンヌードルうき社長の乾杯のご挨拶。

不動産のお仕事を始めたばかりのころ、お仕事がなくて(フルコミッションなので売れないと収入はありません)うき社長ご夫婦のご好意でサンヌードルのお仕事をお手伝いさせていただきました。ハワイにお住まいの方は、私がドン・キホーテやマルカイでヌードルの試食をお配りしていたりレストランに営業に行っていたのを覚えていらっしゃる方もいるかもしれません。うき社長ご夫婦に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。






いつもよきアドバイスをくださる一代さんに感謝の気持ちでレイをお届けしました。

50代の一代さんの次なる夢はアメリカ進出。想いは必ず叶う!私も夢の途中ですが、そう思います。

Ladiesの皆様、一度の人生思いっきり楽しんでがんばりましょう!

ブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!