2014年1月12日日曜日

葛藤

間が差して、あろうことか、ふっと夜遅くにカップラーメンを食べようとお湯を沸かしながら、

私「あかん、こんな時間に食べたら。。。妹に電話して止めてもらおう!」

と電話すると、予想通りに止めてくれ、さらに、姪に、

妹「あっちゃんに夜遅くにラーメン食べたらあかんって言ったって」

と電話にかわった

姪「食べてもいいよ!ラーメン大好き♡」

と悪のささやき。。。再びお湯を沸かしながら送ったメッセージ


再度、妹に止めてもらった直後に、姪から連続で送られてくる写真、


しかも私の好きなトンコツ系。。。湯気まで上がってる。。。

あんなに小さかった姪がこんなことも出来る様になったと成長を微笑ましく思うと同時に、誘惑と戦いながら就寝しました〜笑

ブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!