2013年10月26日土曜日

感動のシーン

今年もあと2ヶ月ですね。ふと、振り返えると、、、


いろいろあった時に、お客様の女会長様が、
「あつこさんが今まで取引した中で一番高い物件を買うから!」
と、励ましてくださったこと。(しかも本当に買ってくださいました。)



今年、大阪ボガーツカフェをオープンしたお客様であり(昨年に引き続き今年もキラキラコンド購入してくださいました。このブログ見られていたら、、、来年もよろしくお願いします!笑)、よき仲間にしてくださっている方が、
「来年は東京でセミナーができるように東京ボガーツカフェオープンしておきますね。」
と、おっしゃってくださったこと。


仕事一筋の女会長様のお忙しい合間のお孫さんのお誕生記念の別荘探し、帰国日フライト前のギリギリにようやく巡り合い、その場でセラーエージェントと電話して交渉成立し、ちょうどお孫さんのお誕生日と登記が同日の記念になり、
「日本では珍しく誕生の日に虹が出ました。」
と、嬉しいご報告をいただいたこと。


VAローンのローカルバイヤー様、在庫の少ない激戦区で、マーケットに出たばかりの物件にオファー殺到する中、スピードと作戦勝ちで、お庭にグレープフルーツの木がある夢のハワイマイホームをゲットしていただけたこと。


投資のお客様、私を信用してくださり、おススメの物件を見ないで購入してくださったこと。

など、私をエージェントに選んでいただきハワイ不動産売買をお手伝いさせていただいたお取引にそれぞれのシーンがありました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。この場をお借りして改めてお礼申し上げます。ありがとうございます。ご縁に感謝しております。

お客様の笑顔が私の満足です。

いつもブログを見てくださって応援してくださる方、本当にありがとうございます。

まだまだ課題がいっぱいですが、胸いっぱいの気持ちで日々努力してがんばります!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: