2013年7月21日日曜日

0〜100歳まで、本日のオープンハウスのお客様

今日のオープンハウスは、おそらく私のこれからの不動産人生でもなかなかないと思われます、生後1週間の新生児からアメリカ在住43年の100歳でお元気いっぱいの浅野さんにお越しいただきました!

奇跡の新生児の笑顔のショット、癒されます。

私が手に持っているのは浅野さんが特集されたゴルフダイジェスト。ゴルフも現役でいらっしゃいます。

ハワイカイマリーナフロントのタウンハウスのオープンハウスでお客様の素敵な笑顔とご縁に感謝♡

ちなみにこちらの物件、今朝、交渉成立いたしました。マーケットに出してすぐにNYから見にこられた方がオファーしてくださいました。

いつもブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!

あつこのハワイ不動産
アロハストリート ブログランキング