2013年6月1日土曜日

大阪Bogart’s Cafe 今月オープン!

6月堂島が熱い!!!

お隣に同時オープンのイタリアン「Terrace on the waterfront Dojima」も楽しみです!

「さとうあつこのハワイ不動産セミナー」ですが、スケジュールの都合で秋の開催となりました。また追って詳細ご連絡いたします!

写真は大阪のBogart's Cafeができるところです。アラワイ運河を思わせる風景ですね。

オーナーのマリアが日本グランドオープンに考えた「ダイヤモンドヘッドパンケーキ」。真ん中のホイップクリームが山のイメージで、パンケーキにはリコッタチーズも入っていて、ストロベリーソースもバッチリの相性のパンケーキです。大阪のみなさまお楽しみに!

私の大好きなハワイのカフェが出身の大阪にオープンとなることにワクワクです。お客様でありすっかりお仲間にさせていただいている「キング」(そう呼ばせていただいています、笑)を、昨年夏、こちらにお連れしてから、いよいよ今月オープンのこの実行力にますますパワーをいただきました。

Bogart's Cafe 大阪オープンでなぜか、自分のモチベーションまであがる土曜日の午後でした。人生はチャレンジですね。

いつもブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!

あつこのハワイ不動産
アロハストリート ブログランキング