2013年5月26日日曜日

ハワイのゴールドコースト、お薦め物件!Tahitienne

Tahitienne Inc 603 ←詳細をクリック!

こちらマーケットに出たばかりのオーシャンフロントユニットです。ゴールドコーストでも、海の目の前のユニットは希少で、しかも1ミリオンきってのお値段は魅力。金曜は7組も見に来られていました~。こちらもすぐに買い手がつきますね。

サーファーにはたまらない環境です。ちょこっと海に入るのに車が要りません。

Tahitienne は各フロア4ユニット9階建てのコープです。個人的にこの雰囲気大好きです!

コーポラティブ・アパートメント(Corporative Apartment)
一般的にはコープ(Co-op)と呼ばれます。コンドとよくにた見た目、日本の分譲マンションに近い物件なのですが、コープとコンドは所有の形態が違います。
こちらの場合、Tahitienne Incという、ビルを所有する会社があり、その会社の株式を購入することで、そのビル内の部屋に住む権利を得ることが出来ます。
コープを購入される場合には、ボードの承認や面接があったり、レンタルに規制がありますので、よくご確認されることをお薦めいたします。





 
 
 
いつもブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!

あつこのハワイ不動産
アロハストリート ブログランキング

0 件のコメント: