2013年5月12日日曜日

青春の第一回ホノルル駅伝☆

本当に楽しく、みんなで盛り上がりました!

朝のご挨拶にキマグレンさん、スタートは道端ジェシカちゃん。

第一区を終えた後の記念撮影は、寝ないで参加した「クラブ おのえ」のママさんと。ローカルのいろいろなチームが参加していました!

よく似てるといつも言われる飯島寛子さんとも記念撮影できました〜

携帯でチームとテキスト中継しながら、最後はみんなでゴール!!!

ゴールの後は、サチさんのゴールドコーストのお宅でブレックファーストいただきました。

応援ありがとうございました!チームの皆様お疲れ様でした!

いつもブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!

あつこのハワイ不動産
アロハストリート ブログランキング