2012年10月31日水曜日

カカアコ地区コンドの強い見方BRETT HILLメンテナンス会社

ハワイキタワー3階にオフィスのあるBRETT HILL。

ホクアは年4回エアコンのメンテナンスが義務づけられていますが、そちらもブレッドヒルがやってくださいます。

ハワイキタワーはもちろん、コオラニ・モアナパシフィックも、水漏れからエアコンメンテナンスなど、なんでもお任せできる強い見方です!ブレッドヒルのオフィスにお電話予約してください。

いつもブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!あつこのハワイ不動産


2012年10月30日火曜日

WOLFGANGさんと♪

 久しぶりにウルフギャングに行きました。ご本人がお客様にご挨拶回りしてらっしゃいました。
 やっぱり28日間熟成させたお肉はジュシーで柔らかくておいしいです!

いつもブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!

あつこのハワイ不動産


2012年10月29日月曜日

不動産ツアー、本日は16名ご一行様をご案内しました!

 お客様のご紹介で総勢16名様を物件見学にご案内しました。
 屋上のアメニティー見学もエレベーター2回に分けて。
 代表のお客様がご予約されているWAIHONUAもご案内。


いつもブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします あつこのハワイ不動産





2012年10月28日日曜日

HONOLULU TENNIS LEAGUE ピンクドランゴンズ残念

 今日は長い戦いでした~!私はシングルスで参戦。炎天下2時間半のゲーム、5-7、6-1、6-4で勝ちました♪

ピンクドラゴンズ本日はシングルス2勝、ダブルス3負で、残念ながらチームは負けました。一緒にシングルスに参戦したまいちゃんと試合後、ユッチャンの冷麺ランチ。あまり暑かったので冷たいもの食べることに。
暑すぎて、氷のスープに入りたいくらいでした!今日はさっぱりレギュラー冷麺で。

ピンクドラゴンズのみなさん!来週もがんばりましょう!!!

津波大丈夫でした。

2010年ペルー地震、2011年東北地震のときといい、毎回、映画「ディープインパクト」「インディペンデンスデー」のようなことを一人で勝手に想像して、怖くなっておりますが、今回も平和なハワイの朝を迎えております。

電話してお騒がせした日本の父、妹ちゃん、すいませんでした。っていうか、父「高層階に住んでるんやろ?大丈夫や!」、妹「人の運命って決まってるから。もしそれでおねちゃんの人生が終わっても悔いのないように生きてたんやろ?」って、全然心配してくれてない?!普通、家族から大丈夫?って電話かかってきたりすると思うんですけど(笑)

なにわともあれ、今日も通常の日曜を迎え元気にテニスの試合にいってまいります!

2012年10月27日土曜日

ハワイ全島に津波警報

最初の波が10:28pmだそうです。家族がいないとこういう時に、心細いです。。。外は警報を知らせるサイレンの音がすごいです.

ハワイキタワー36階WINTER GARDENでPAU HANA


ハワイキタワー36階には空中庭園があります、金曜の仕事終わりPAU HANAお誕生会
もえさんとまみこさんがお料理してくださいました! 
お客様からの差し入れのシャンペン、シャンペンだけになんだかバブリー!?
 
何歳??


 社長、副社長、ローンオフィサーのフラショー
そして、CRAZY KARAOKEへ。今年初めてカラオケに行きました。

 

ほのぼのした気持ちになった午後のひととき

 お客様のご結婚前のお写真。時が経って、お嬢様がアメリカの方とご結婚されてハワイで暮らされています。ステキなエピソードもお聞きできて、ほのぼのした午後になりました。
お客様との出会いに感謝。

2012年10月26日金曜日

「さとうあつこのハワイ不動産セミナー」IN東京 お席残りわずかになってまい りました、お申し込みはお早めにお願いいたします。

楽園ハワイに不動産、ハワイに夢のセカンドハウス!

「さとうあつこのハワイ不動産セミナー」 IN 東京

日時:11月17日(土曜日) PM2~4
場所:渋谷ヒカリエ 11階会議室
費用:お一人様5000円

ハワイ不動産マーケット、高級物件最前線、ますます注目のカカアコ地区(写真)など、2011年オアフ島TOP100リアルターのさとうあつこがハワイ不動産情報満載でお届けいたします。

お申し込みは、お名前・お電話番号(携帯)・ご住所を、atsuko.hawaii@gmail.com までお願いします。

コリアンレストラン発見!UNCLE SIM’S


壁には英語も全く表示されておらず、ひたすらハングル文字のみ!お客様も皆もちろん韓国人のみ!(メニューに英語はありました)

私が一人で入っていったら、店員さん、不思議そうな顔していました(笑) 同じアジア人なのに、国の違いってなんとなくわかるんですね。

スンデゥブ(豆腐のスープ)をオーダーしましたが、たまねぎが入っていて甘くておいしかったです。

お隣の女性グループが食べていたきのこの鍋がおいしそうでしたので、次回はチャレンジしたいと思います!

サムソンプラザ1階、ウォールマートの向かえです。

2012年10月25日木曜日

アラモアナパークのサンセット

これからも、ハワイに住んで何年経っても、ずーっと感動すると思います。ハワイ大好き♪


2012年10月24日水曜日

やきやき三輪のイルミネーション

 近々、カカアコパークに日本の丸の内や神戸のイルミネーションができるとか?その会社の方がされたそうです。ホリデーシーズンにピッタリですね。
こちらは明石のタコです!

2012年10月21日日曜日

2012年10月20日土曜日

「あつこさんから買ってよかったです!」一生懸命お手伝いしてよかったと思 う 瞬間

不動産屋冥利につきます。

「あつこさんから買ってよかったです!」

ジーンと胸いっぱいになって泣きそうになりました。

お客様の笑顔が私の満足です。ご縁あってエージェントに選んでいただきありがとうございます。

一生懸命、段取りよく迅速にお手伝いさせていただいてます!

エスクローでサイニング

売り手と買い手の間で取引を進める機関がエスクローです。
今回は日本人エスクローオフィサーのいずみさんが日本語で説明して公証してくださいました。

日本で登記の書類にサインされる場合は、大使館・領事館または外国文書を公証できる公証役場で公証することになります。

2012年10月19日金曜日

カカアコ地区の大開発

ワードセンターのほぼ全域を15年計画で75億ドルを投じて再開発計画をハワード・ヒューズが先週発表しました。

60エーカーに居住用コンドタワー22棟(計4300ユニット)、小売、レストラン、エンターテイメント、ビジネスが集まることになります。

海の眺望を遮らないようにするため、ほとんどの建物は幅の狭い面が海/山の方向に建設され、ビルとビルの間の空間が保たれます。


こちらの写真は海から撮った、現在のカカアコ地区。

アラモアナからワードのカカアコ地区の未来にワクワクですね!

おうち DE ランチ☆

名づけて「グリーン・グリーンスパゲティ」(笑)

冷蔵庫にはトマトもカラーペッパーもありましたが、あえてアスパラ、ほうれん草、ペストソース(バジル)とグリーンだけにして作ってみました~、モッツアレラチーズがとろけてます♪

ペリエのボトルまでグリーン!

今月もおかげさまで忙しくさせていただいていますが、たまにおうちランチでホッと一息。

今日はこれからサイニング、がんばりましょう~!

いつもブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!

あつこのハワイ不動産
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

2012年10月18日木曜日

お気に入りのBOGART'S CAFE♪

 アサイボウル、朝ごはんにも最適!抗酸化作用のあるアサイベリーは体にいいです。
 クラブケークのエッグベネディクト
ベーグル、パンケーキ、サンドイッチ、パスタ、フライドライスにサラダやステーキ、スムージーまで、幅広いメニューもいいですね!

いつもブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!

あつこのハワイ不動産
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村