2012年10月28日日曜日

津波大丈夫でした。

2010年ペルー地震、2011年東北地震のときといい、毎回、映画「ディープインパクト」「インディペンデンスデー」のようなことを一人で勝手に想像して、怖くなっておりますが、今回も平和なハワイの朝を迎えております。

電話してお騒がせした日本の父、妹ちゃん、すいませんでした。っていうか、父「高層階に住んでるんやろ?大丈夫や!」、妹「人の運命って決まってるから。もしそれでおねちゃんの人生が終わっても悔いのないように生きてたんやろ?」って、全然心配してくれてない?!普通、家族から大丈夫?って電話かかってきたりすると思うんですけど(笑)

なにわともあれ、今日も通常の日曜を迎え元気にテニスの試合にいってまいります!