2012年9月30日日曜日

HONOLULU TENNIS LEAGUE ピンクドラゴンズ今日も勝利♪

今日のお相手は全員、白人チーム。全体的にご高齢にもみえましたが、噂では、シニア全米4位の方がチームにいるとか。。。試合前その噂で、ピンクドラゴンズ内に緊張感が流れました。

私は本日もシングルスで参戦。対戦相手は、私よりも背がかなり高く、体系もよく見るからに強そう。。。また旦那様を観戦に同伴しているではないですか!?始める前から「かかか勝てる気がしない!!!」

と思いきや、6-2,6-1 ストレート勝ちでした!

チームも全勝でした。私たちのチームは全員アジア人なので、体系が小柄ですが、見た目ではわからないものですね。

仕事していても思うときがあります。英語が第一外国語の人だって、私より気が弱い人がいたり、ドンくさい人がいる訳で、私の方が言ってやろうという気持ちが強かったり、要領がいいこともあるのです。

英語で教育を受けたことが無く、アメリカの学歴はない私でも、チャレンジだと思うのです。要は、気持ちですね。

人生は一度きり!島といえどもアメリカ、この大好きなハワイで不動産のお仕事にスポーツにチャレンジし続けようと思います!

いつもブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!
あつこのハワイ不動産
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: