2012年9月27日木曜日

号泣しました。。。

テニス部キャプテンの帰国日前夜。テニス部員たちが続々と集まりました。

2005年末にNYからハワイに移住しようか検討するためにハワイに滞在したときに、この水曜テニス部に出会いました。

1年後の2006年9月に、家族も友達もいないハワイにスーツケース2つ持ってNYから単身移住し、「さて、これからどうやってこのハワイで生きていこうかな~」と考えていた約3ヶ月の間、この水曜のテニスが唯一の私のスケジュールでした。

この6年の間にみなさんと仲良くなって、とくにキャプテンと私だけが独身なので、よく一緒に出かけたり、この3年はホノルルマラソンに一緒に出場したり、うれしいことやつらいことなど夜に電話で話しを聞いてもらったりしていました。

このブログ書きながら、また泣けてきます。キャプテン帰国で寂しくなります。。。久しぶりに昨日は号泣しました。キャプテンありがとう!!!テニス部との出会いは私のハワイ生活スタートの心の支えでした。

そんなこんなで、今は、大好きなハワイに住めていることに幸せを感じながら、ステキなハワイ不動産をご紹介できるお仕事を毎日一生懸命できていることに感謝してこれからもがんばります!

いつもブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!

あつこのハワイ不動産
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村







 

0 件のコメント: