2012年9月20日木曜日

みなさまのおかげです!

NYからハワイに来てちょうど6年。
さとうあつこのハワイ不動産」ブログをスタートしてもうすぐ3年。

2009年11月24日にブログをスタートしてから2年10ヶ月の間にブログを見てくださった合計が388888になりました。末広がりの記念に撮影^^

みなさまのおかげで、毎日楽しくハワイ不動産のお仕事をさせていただいております。お友達や知人の方のお手伝いをさせていただいたり、お客様をご紹介していただいたり(今年のセールスを振り返ると半分以上がお客様や友人・知人からのご紹介です、感謝)、日本のテレビ番組でも不動産をご紹介させていただく機会をいただいたり(10/4 フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」ご覧ください。)、このブログを見ていただいている方から、「ハワイの不動産を買うなら絶対さとうあつこさんから」といっていただいたり、感謝の気持ちで胸いっぱいです。

とにかく自分のできることを、迅速に、お客様の立場で、責任感を持って、ひたすら一生懸命に仕事をしています。これからもがんばりますのでよろしくお願いいたします!

いつもブログを見てくださってありがとうございます!応援のクリックお願いいたします!

あつこのハワイ不動産
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村